新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スタッフブログ

こんにちは!吉原です。

すっかり寒くなってきて、かねてより飼いたいと思っていた猫を
そろそろ飼いたいなぁ( ^ω^)・・・と
ネットを見ていたら、ちょうど4日にネクスト21で譲渡会があるとのこと!

出会いを求めて、いそいそと出かけて参りました。

ちまたは空前の猫ブーム?だけに、それなりに人も多く、
初参戦の私はあの子もかわいいし、この子も・・・と目移りしてる間に
あれよあれよと里親さんが決まってしまい、

ここは、もう勇気を出してと、思い切って茶トラの姉妹の子猫ちゃん2匹の
里親になることに!(^^)!

子供の頃飼ってた猫とどこか似た感じに親近感がわいて(#^^#)
保護者さんの、できれば、姉妹一緒に飼ってくれる人希望の言葉に
2匹飼いは初めてですが、決めてきました!


家に来るのは、まだ先(クリスマス頃)なのですが、今からワクワクしています。

今回の譲渡会は<a href="http://ndn2001.com/" target="_blank">新潟動物ネットワーク</a>という団体が主催していて、
動物の殺処分を少しでも減らすための活動をしているそうです。


かわいい動物たちが、たくさん待っていますので、ペットを飼いたいとお考えの方は
是非こちらの動物たちも検討してみてはいかがでしょうか?