新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スタッフブログ

川口さんもブログですでに投稿されていましたが、会社の忘年会で「越後湯沢温泉 越後のお宿いなもと」さんに行ってまいりました。
ワークショップ後の宴会はレクレーションも盛りだくさんでした。
ご用意していただいたレク係のみなさん、ありがとうございました!


見事な快晴!

お宿が素晴らしかったのはもちろんのこと、二日目はお天気にも恵まれ、楽しい旅となりました。
12月とは思えない陽気でした。
コートを脱いで、温泉街を散策しました。
お宿のすぐ前には足湯があり、とても気持ちよさそうでしたよ。

こんなにのんびりとした気分になったのは本当に久しぶりです。



越後湯沢駅は、宿泊したいなもとさんのすぐ近くにありました。
中はお土産屋さん、飲食店がいっぱいです。

構内に飾ってあった吊るし雛。
素朴な民芸品も、こんなに大きくて派手だと、なんだか蜷川実花の写真の世界に迷い込んだような気分になります。
幻想的でした。





越後湯沢駅周辺の温泉街には、居酒屋さんもたくさんありました。
信楽焼のタヌキさんが、サンタ帽をかぶせられていました。
妙に似合っています…!!
こじんまりとしたクリスマスグッズが、否が応でも、今が年の瀬だということを感じさせてきますね!

そのほかにも射的屋さんなど、温泉街には楽しそうなお店がいろいろありました。

この忘年会イベントでたっぷりリフレッシュできたので、年末に向けて鋭気を養えました。
忙しさを乗り切っていきたいと思います!!