新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スタッフブログ

こんにちは。岸です。
毎日自分で作るご飯ばかりだと、飽き飽きしてきますね…。
休みの日にはちょっと贅沢したい!
ということで、普段行ったことないお店のランチに行ってみました。

フレンチ食堂 ブラッスリー・ポー

料理が来るまで、しばらく店内をチラチラ観察…
店内にはご家族、友人、カップル、おひとり様など、老若男女さまざまなお客様がいらっしゃいました。
これはいろんなシーンで使えそうなお店の予感…!


前菜


パンとスープ


メインのパスタ


デザートにコーヒー

ランチセットはとてもリーズナブルなのに、たっぷりとこの品数!

前菜の盛り合わせからテンションだだ上がりです。
人参のラペが特においしかったです。

ラペはいいですね。
ハムやソーセージなどの加工肉、パンにもよく合い、サラダに乗せても彩りよし。万能の副菜です。
私もたまに家で作るのですが、やっぱりプロが作ると全然違いますね。フルーツの酸味が効いています。

おいしい野菜をいただくと、なんだか体が喜んでいる感じがしますね!
そのほかの付け合わせも全部、おいしい…

スープも美味です!ポタージュ好きにはうれしい。

メインディッシュはパスタを注文してみました。
ここまでで、かなりおなか一杯になります。

デザートは二種類から選べます。
ドリンクもついてきますので、私は最後にデザートと一緒にコーヒーをいただきました。

今度はメインのお料理を少しグレードアップして、お肉のお料理もいただいてみようと思います。