新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スタッフブログ

はじめまして!岸と申します。
この春からWeb制作業務のお手伝いをさせていただいております。

幼少の頃から、絵を描くことやものづくりをすることが大好きでした。
Web制作という作業を通して、お客様のビジネスの発信にお力添えできるよう、努めていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

私のもうひとつの趣味は美術鑑賞です。
美術館に行くのが好きで、ひとりでのんびりと見て回るのが癒しの時間です。
好きな作家の作品を実際に観に行くのは、好きなアーティストのライブで生歌を聞く感覚に近いのかもしれません。
教科書で見てきた作品を実際に前にすると、ミーハー心がうずきます!

また、今まで全く知らなかった作家の展覧会でも、いざ美術館で掲示されている解説や経歴を読んだりすると、自然と作家の人となりや作風がわかりやすくなるので、とても勉強になります。
新潟は美術館やギャラリーもたくさんあるので、いろんな展覧会に行ってみたいです。

いまは娘がまだ小さいため、なかなか美術館でゆっくり過ごすというのが難しいのですが、彼女が大きくなったら一緒に美術館をハシゴしたりできたらいいなと夢見ています。
日頃はEテレで放送中の「日曜美術館」という番組で、美術館を堪能した気分になっています。

すてきな作家や美術展などの情報がありましたら、ぜひお聞かせください。


大好きな三菱一号館美術館の中庭の眺めです