IGARASHI BLOGにいがた三昧イメージソングが出来ました!!

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 五十嵐ブログ
  4. にいがた三昧イメージソングが出来ました!!

にいがた三昧イメージソングが出来ました!!



新潟出身の男性ボーカルユニットのRafveryさんかに、当社の社歌をお願いしていました。
それが、それが、この度本当に実現することになりました!

その曲は、Rafveryさんのnew single『TSUMIKI』に入っているのです。

「未来地図」 (にいがた三昧イメージソング)

とっても、とっても素敵な曲で、正直私たちも驚いています。



歌詞を作ってもらう際には、当社の創業からの思いやビジョンを伝え、一度は、歌詞を作り直してもらうこともありました。
でも、そのこともあって、本当に素敵な歌詞が出来上がり、そしてテンポのいい曲も出来上がり、最高の曲になっています。


Rafveryさん

RafveryさんのKAZZとのツーショット


 


Rafvery new single『TSUMIKI』



1.TSUMIKI (アークベルウェディングCMソング)
2.未来地図 (にいがた三昧イメージソング)
3.七色模様 Rafvery Ver (上越市立頸城中学校 創立40周年記念歌)
4.TSUMIKI (instrumental)

発売日 2019年12月22日(日)
みなさんでシングルを買って『TSUMIKI』さんを応援しよう!!

タグ:TSUMIKI Rafvery