新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スタッフブログ

毎年恒例 お泊まり忘年会に行ってきました。



今年2019年12月6日、7日は、いつもお世話になっている、高瀬温泉 高橋屋観山荘さんにお泊まり忘年会に行ってきました。

高瀬温泉 高橋屋観山荘さんは、関川村にある旅館さんです。
館内各階に美術品を展示しており、とっても味わいある旅館さんです。


午後は、新入社員の村山さんから海外青年協力隊でトンガに2年間行っていたそろばんを教えていた活動内容をスライドにて発表してもらいました。
若いのに素晴らしい行動力に驚きです。またトンガは小さな小さな島国で、海は綺麗で、そしてゆっくりと時間が流れている感覚がスライドから感じとれました。


その後は、マネージャーが毎回考えてくれるワークショップ、そして年間MVPと永年勤続表彰!





夜は、大変美味しいお料理で、スタッフも大満足でした!!
また、ご主人さんからはワインも頂きました。美味しかったです。



また、ゲーム大会、カラオケと楽しい時間を過ごさせてもらいました。
楽しい時間はあっという間ですね。














   


来年は、どこかな〜〜。