新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スタッフブログ

皆さんは紅葉を見に行きましたか?

弥彦公園もみじ谷の紅葉を見てきました。

こんにちは、hosakaです。

一眼レフカメラを買ってから、今年は各季節ごとにいろいろなところに出かけています。
秋も深まり、せっかくなので紅葉を見に行こうと出かけました。

が!!


弥彦までの道が大渋滞。。
行ったのが日曜日なのですが、前日雨で当日の天気予報が曇り。
皆さん考えてることは同じですね~~。

と思っていたら、弥彦の菊まつりも始まってたんですね。
それは混むわけです。
ようやく車を停めることができ、おなかが減ったのでこんにゃくを頬張りながら、もみじ谷へGO!

人がたくさん・・・
ツアー客に足を踏まれ・・・
ましたが、キレイな紅葉を見ることができました。


一瞬だけ晴れ間が出て、その瞬間にスマホで撮ったものを掲載。 一眼レフで撮った写真はデータを移してないからまたの機会に。   写真よりも直接見た方がいいですよ。 皆さんも見に行ってみては??  

■弥彦公園もみじ谷