新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スタッフブログ

柏崎市のラーメン屋、「らぁ麺 てっぺん」に行ってきました。

こんにちは、hosakaです。
ラーメンねたに便乗して投稿します!


「らぁ麺 てっぺん」って、スープが透明なんだよ!!
と知人におすすめされて訪問。
「鶏らぁ麺 しお」を注文しました。


最近は「こってり」よりも「あっさり」のラーメンが食べたいと思っていたところ、ちょうど良い出会いでした。
スープは透明でも、しっかりと味がありとても美味しかったです。

一緒に行ったメンバーは
「煮干らぁ麺」
「鶏らぁ麺 しょうゆ」
を注文。

味見をさせてもらいましたが、スープの色はうすくても、
煮干しの風味や、しょうゆの味がしっかりとしていました。

知人はにぼしをリピートしているそうなので、
今度行ったときは煮干らぁ麺を注文しようと思います。

皆さんもどうですか?