新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スタッフブログ

最近コロナの影響でなかなか外にも出れず…。
家でできることを探していて、最近おうちハックなるものを頼んでみました。

おうちハックは、その人に合ったおうち体験キットが家に送られてくるサービスです。
届くまで何が送られてくるかはわかりません。

注文するときに、簡単な性格や趣向などの診断があるので、まーったく興味ない!というものは送られてこないんじゃないかなと思います。

送られてくる3日前には、体験キットのヒントがLINEで送られてくるのもワクワクポイント。笑

そうして、届いたのがこれです。


ドーン。てづくりキャンドルキット~!

キャンドルキットでした。
実はまだ作ってなくて、ゴールデンウイーク中にでも作って楽しみたいなーと思います。
たのしみです!