新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」ホームページ修正・更新代行サービス「サブスクメンテ」

スタッフブログ

こんにちは!岸です。
しばらく前になりますが、月岡温泉に遊びに行ってきました。

本当は泊まりたかったのですが、残念ながら日帰り旅行です。
立ち寄り湯を楽しむわけでもなく、足湯だけにしか入りません。始終、身軽な行程となりました。
けれど、数年ぶりに訪れた月岡温泉街は、オシャレな飲食店やお土産屋さんが軒を連ねており、見どころがたくさんありました!

月岡温泉街の中央には大きな足湯スポットがあります。
そのすぐ近くでクラフトビールのお店を見つけたので、さっそくいただきました!
(運転手じゃなくてラッキーでした笑)


1杯目:月岡温泉 ヴァイツェン ナチュラル(左)

2杯目:月岡温泉 湯上りペールエール

足湯で熱くなった後に飲む爽やかなクラフトビールのお味は格別です!
大満足の小旅行となりました。

月岡温泉街では13:00~14:00に休憩時間をとるお店が多いのですが、月岡ブルワリーさんはその時間に空いているのもうれしいポイントです。
お酒好きさんは、温泉めぐりのついでにビールも楽しんでみてください。