新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スタッフブログ

ゴールデンウィークを過ぎ、以前よりも朝起きるのがつらいなぁと感じる季節、ふと
「ネイルカラーによりパソコン作業中のストレスや倦怠感が軽減する」という研究結果があることを思い出したので、
仕事のモチベーションを上げるため、ネイルサロンに行ってきました。


担当してくれたネイリストさんは友人だったので、近況報告しつつ、ネイルに使う道具について質問したり、
この柄はこうやって作るんだ!などたくさんお話しできて発見があって面白かったです♪






理想通りの派手過ぎずかわいい仕上がりになりました♡
キーボードを打つときに視界に入るデザインがかわいくてニマニマしながら作業しています(●´ω`●)
やって良かった。。。友人よありがとう!

最近は男性もネイルする方増えているようですので、気分転換の選択肢にネイルを入れてみてはいかがでしょうか?