新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スタッフブログ

友人の転職を祝いに弾丸で東京へ行ってきました。

無計画で行ったので悩んだ末、
そういえば行ったことなかったなと思い東京タワーをのぼることに!


近くにお寺があったことを初めて知りました。


 

中ではアニメとのコラボイベントが行われていたり、宝石のガチャガチャがあったりとにぎわっていました!
その中に「手裏剣投げ体験」の文字を見つけたのでやってみることに!!


※画像は友人です

練習用1投、本番5投の計6投を500円でできます。
お手本は「スパン!」ときれいに刺さっていたのですが、私も友人も1つも刺さらず。。。
投げ終わるころには海外の方のギャラリーができていましたが、命中しなかったため盛り上がりに欠けました(笑)
忍者になるのは難しいようです(´・ω・`)

超弾丸だったためゆっくりはできませんでしたが、
なかなかできない体験をできたのでとても良い経験になりました♪