新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スタッフブログ

おいしものを食べて温泉で癒されたい…と思い、
家族で月岡にある「白玉の湯 泉慶」さんの日帰りプランを利用してきました。



連休中の利用でしたが、日帰りプランの時間帯は静かに館内を楽しむことができました。



天気も良く、温泉日和で露天風呂が最高でした。
滞在中に2つの大浴場を楽しむことができるのも、温泉好きには嬉しかったです。

個室でゆっくりまったり…お食事はどれもこれもキレイで、とっても美味!!



お子様ランチも豪華で、我が家のわんぱく息子も大興奮でした(笑)

帰りは月岡温泉街を、お散歩。
お酒好きなわたしが以前から行ってみたかった「月岡ブルワリー」さんへ立ち寄り、"TSUKIOKA EMERALD ALE"を飲んで、大好きな「結城堂」さんでおまんじゅうをGET。



日帰りでしたが、月岡を満喫できて大満足な1日でした。
新潟に住んでいるからこそ手軽に利用できる日帰りプラン、是非また利用したいなと思いました。