新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スタッフブログ

この間、巻の「中華蕎麦 采ノ芽」さんに行ってきました。
行列ができていて気になっていまして、過去に2回ほどお昼に行ってみたのですが、
どちらも駐車場が埋まるレベルで行列ができてまして、泣く泣く諦めていました。

今回は少し遅い時間に行ってみたところ、行列はありましたが駐車場は空いていたのでそのまま並びました。


醤油そば

醤油そば

鶏と鴨ダシの「醬油そば」と、鯛ダシの「塩そば」の2つありまして、
塩そばは売り切れだったので醬油そばにしました。

まず盛り付けが綺麗だなーと感じました。(特に麺)
上品な味わいで、鴨ダシだからか深みもあるなという印象を受けました。
柚木を時折り挟むことでよいアクセントになりますね。美味しかったです。

次は是非塩そばを食べてみたいところです。