新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スタッフブログ

こんにちは!毎年恒例一泊二日の忘年会を開催しました!
今年も感染症対策を徹底して臨みました。


湯沢駅構内の食堂にて


アグリコア越後ワイナリー様の雪室貯蔵庫


年間MVP賞受賞!!

今年は「NASPAニューオータニ」様に行ってきました。

荷物を置いた後の休憩時間にケーキをいただきました。
とっても美味しかったです!女性陣は特に嬉しそーに食べていました(^^)


とっても美味しいケーキたち


ケーキの売店の様子


オペラレジェール

その後、マネージャー主催のワークショップ、年間MVPや永年勤続の表彰を行いました。
夜の宴会では、なんとお酒をサービスしていただき、更にとても美味しいご馳走に囲まれ、スタッフ一同大満足でした。
また、ビンゴ大会やトランプのゲーム大会、プレゼント交換も行い、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。










宴会後、男性陣はこれまた恒例の麻雀大会を行いました。
眠気と闘いながら、気が済むまで打ちました笑

「NASPAニューオータニ」の皆様には大変温かくもてなしていただきました。
お見送りの際には、見えなくなるまで手を振ってくださいました。
どうもありがとうございました(^_^)/

とても充実した忘年会でした!来年も楽しみです。