IGARASHI BLOGRafvery(ラフベリー)コンサートに行ってきました

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 五十嵐ブログ
  4. Rafvery(ラフベリー)コンサートに行ってきました

五十嵐です。
ある知人から「Rafveryさんて知っている?」「今度、県民会館でコンサートがあるので、一度会ってくれない?」
と言われ、テレビCMで流れている曲は聞いたことはありましたので、「会うのは、いいですよ」と言って、会社に来てもらうことにしました。


当社に来ていただいた時

来社してくれたのは、KAZUさんと、マネージャーさんのお二人でした。私もRafveryさんのことは、ほとんど知らなかったので色々と聞かせてもらい、そしてKAZUさんの謙虚な姿勢や、初の県民会館ワンマンコンサートを成功させたい想いにも共感し、会社と個人でRafveryさんを応援させてもらうことにしました。
その後に、Rafveryさんからベストアルバムが出たということで、そのCDをもらい、聴いてみたらびっくり!!
本当に素敵な曲ばかりですし、歌詞も素晴らしい〜〜!!
その完成度の高さに、正直なところ驚きました。
曲を聴いて、本当に応援したくなりましたね。


それで、先日いろいろ県民会館ワンマンコンサートがありましたので、行ってきました。
2階席は埋まらなかったということでしたが、1Fは満席で、そして熱烈なファンの方々も大勢いて、コンサートは大盛り上がりでした!
私もベストアルバムを何度も聞いていたので、本当に生のステージには感動し、そして一緒に盛り上がってきました。





当社も、協賛企業として応援させていただきました。



当社も協賛させていただきました。
コンサート後の打ち上げにもご招待いただき、行って来ました。



新潟にこんな才能をもった素晴らしい若者がいること、そして、それらを支える若者も多くいることを知りました。
来年2019年4月27日に、再度県民会館でコンサートがあります!
今度は2階席も埋めて超満員でのぞみたいので、皆さんで行きましょう!
ちなみに、今度、Rafveryさんから社歌を作ってもらうことになりましたので、またその進捗を報告させていただきます。

タグ:Rafvery