新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スタッフブログ

五十嵐です。

おかげさまで当社も法人化して10周年!
現在のビルに引っ越してから7年くらいは経ったでしょうか。

社員も11名となり、いよいよあと1人を採用するともう机がない状況となり、来年くらいには引っ越ししなければと思っていろいろ物件を探しておりました。

そんな時、現在のビルの2階(3階建て)の会社が7月に出て行き、急遽この10月より2階のフロアも借りることにしました!!
現在のフロアは30坪。2階も30坪ですので、合計60坪のフロアに拡張となります。

せっかく借りるので、10周年記念ということもあり、2階の事務所はIT会社らしくオシャレな感じにしあげようと、3階の知人でもあるアトリエジニアスの山本さんにお願いして設計を依頼しています。

2階拡張後は、全員が2階に移り、1階はしばらくお客様とのミーティングルームにします。
そして、社員があと3人増える段階で、1階に1部門を移し1階と2階で予定でいます。

2階は、残念ながらセキュリティーの関係上、お客様を入れられないですが、「どうしても見てみたい!!」という方はお見せいたしますので、五十嵐まで言ってください。


図面

また、2階のオフィスの工事着工となりましたら、ご報告いたします。