新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スタッフブログ

五十嵐です。

前々から気にはなっていましたが、東京お台場 大江戸温泉物語に行ってきました。


東京出張での宿泊で、今東京のホテルが高いもので、最近は綺麗なカプセルホテル(少し高いですが)に泊まることも多いのですが、先回は東京お台場 大江戸温泉物語に行って泊まってみました。


基本は雑魚寝か、リラックスルームで寝るか、なのですが少しお金を払うと「黒船キャビン」というカプセルで寝ることができます。館内が混雑していると、リラックスルームの椅子も埋まっていることがあるので、事前に行くことが決まっていれば「黒船キャビン」を予約するのがよいかもしれません。


館内は、外国人の方が4割くらいいて、もう賑やかです。





居酒屋や、寿司屋、ラーメン屋、うどん屋などの飲食店も多く入っていますので、ロッカーキーのバーコードで飲み食いできます。
ついつい、飲みすぎてしまうのが難点ですが、飲んですぐに寝れますので最高ですね。

お風呂も広くて、一部はちゃんとした温泉でした。

また、機会があれば行ってみようかと思います。