新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スタッフブログ

五十嵐です。

先日、一部のスタッフと一緒に長岡花火に行って来ました。

昨年は、娘と一緒に見に行ったのですが、久々に見た長岡花火のスケールの大きさに感動し、今度はスタッフに見せてあげたいなと思っていたら、今年も有料席ツアーの案内をいただいたので、長岡花火に行きたいと手を上げたスタッフと行くことにしました。



スタッフの中で、一度も長岡花火を見たことがないというのは1人だけ・・。
結構みんな見たことがあるんだなとビックリ!!

2018年の長岡花火は快晴でしたし、かつ若干風邪もあり、煙が右横に流れていってくれたので、花火を見るには最高の年でした。

写真も撮ろうかなと思ったのですが、撮影しながらの観覧はスマホに気が散ってしまい、あの迫力をそのまま体験することができないので、途中からはやめて、生の体に感動を焼き付けてきた2018年の長岡花火でした。