新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」ホームページ修正・更新代行サービス「サブスクメンテ」

スタッフブログ

定期的に新潟県内のカフェをめぐっていますが、今回は、弥彦にある古民家カフェ「59FU」に行ってきました。


駐車場に車を停めて、お店の方を見ると少し高台にありました。
植物に囲まれた小道を歩いていくとお店の玄関に到着。


古民家をリノベーションしたカフェとのことで、古民家の雰囲気が残っていますね。
店内もとても素敵でしたよ。

運よく窓際の席に案内されましたので、高台から景色を見ながらカフェタイムを楽しみました。
あいにくの雨でしたが、秋に差し掛かっている中でも緑がきれいでしたー。


アメリカンワッフル+アイス と アイスコーヒー をいただきました。
ホイップクリームやバター、シロップなど、色々な味で楽しめました。
美味しかったです。


実は2品頼んでしまいました。
こちらはプリンですね。
少しかためのプリンが好きなので、自分好みのちょうどよいかたさとホイップクリームとカラメルソースで大満足でした!



59FU
https://www.instagram.com/59fu_cafe/