新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」ホームページ修正・更新代行サービス「サブスクメンテ」

スタッフブログ

ずーーーとここ最近ネタがなくてどうしようと思ったことでしたが、やーーーとなんとかネタができました!
この度、会社の夏休みを利用して1年6カ月ぶりに実家に行ってきました!
6月に引越ししたそうでどんな家なのかウキウキしながらー行ってきました。
今回の旅は..食べ過ぎました(笑)


では、出発

実家ついてそうそう愛犬(弟の犬ですが..わけがあって実家でお預け)

到着した日の夜には家で家族と치맥(チキン+ビールを意味します)


食べたくなる韓国の라면+김밥(韓国の店で売っているラーメンは大体インスタンドラーメンを調理して出します。)これ合わせても700円!

ちいかわもみて

一番食べたかったじゃじゃ麺+たんすゆっ(酢豚)も食べて

デザートも食べた...(クロプルと言ってクロワッサンをワッフルのようについてもの)

で、続きはいっぱいあるのでまた今度!!!