新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スタッフブログ

久々に生の音を聞いて来ましたー!

いつも電子音楽やポップをメインに聞く私ですが、実際にロック、クラシック、JAZZなど生の楽器音が大好きな人です。
最近は忙しくてなかなか行ける時間もなかったです。
ですが、仲良しの友達の娘が中学生になり(いつの間にか...)吹奏楽部に入ったってことで演奏会があるから行かないと誘われて久々に楽器の音も聞きたかったので行ってきました!

まだ中学生だし経験者よりは未経験者が多いから演奏クオリティは低いけど、それはそれでいいかなーと思い、楽しんで聞いて来ました!
中は写真撮影禁止だったので姿は撮ることができませんでした。

最近、ちょーど高校の吹奏楽部の話を描いたアニメ「響けユーフォニアム」を見ている最中での吹奏楽のイベントだったので尚さら楽しかったです!
皆様もたまには生の楽器音を聞きに行くのはいかがでしょうか。