新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スタッフブログ

今年は暖冬と言われていますが、いかがお過ごしですか?
先週末の3連休も天気が良くてよかったですね。

その3連休ではないのですが、少し前に柏崎市にある「haconiwa」に行ってきました。


新潟市からのんびり柏崎市に向けてドライブに出かけ、前から気になっていた「haconiwa」に行ってきました。
お昼頃から出かけてついたのが14時くらい。
昼食もまだだったので、ここで売っているおにぎりを食べようと向かいました。


旗の写真(裏)を撮って、いざ店舗へ向かおうとしたら
店員さんが入り口のところにきて
なんと、、、


完売してしまいましたーーー。泣

なんというタイミング!
残念ながらおにぎりは買えませんでした。。
14時で完売とは、人気ですね~


今回はベーグルを買って帰ることにしました。
次はおにぎり買いたいですね。


■ haconiwa(ハコニワ)
https://haco-niwa.net/