新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スタッフブログ

好きなメニューを選べて、持ち帰って家でゆっくる食べるのに、パン屋さんはぴったりですね。
ついつい、パン屋さんに行きがちです。
今回のテレワーク時のランチは新潟市中央区にある「ブーランジェリー リリッカ」さんでパンを買って食べました。


こちらのお店に行くと必ず、デニッシュパンを買っています。
今回も購入しましたが、それは土日の主食にするとして、お昼ご飯用に総菜パンをいくつか買って帰りました。

ボリュームのあるものが食べたかったので、炭水化物×炭水化物で有名(と思っている)な、焼きそばパンを買いました。
その他にエピとクロワッサンを買い、サラダとコーヒーを自前で用意してランチにしました。
なかなかのボリュームのある選択でしたが、たまにはOKでしょう。


デニッシュパンも翌日おいしくいただきました。
サンドイッチにしてもいいし、切って焼いてスープと一緒に食べてもいいし、アイスクリームをのせてデザートにしてもいいし、
おススメです!

ブーランジェリー リリッカ さん
https://riricca.owst.jp/