新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スタッフブログ

こんにちは!レク委員会です。
ZANMAIでは毎年レクリエーション合宿(通称:レク合宿)を開催しています。
今年はお隣の福島県にみんなで行ってきました!

~1日目~

猪苗代に到着し、お昼は「河京ラーメン館・猪苗代店」さんでラーメンビュッフェをいただきました!
なんとこちらのお店、スープやトッピングを選んで自分好みのラーメンを作れるんです(´艸`*)
みんなたくさん食べよう!と気合満々で、途中に立ち寄ったサービスエリア・道の駅では買い食いせずに我慢してました(笑)


お次は、ラーメン館のお隣にある「野口英世記念館」に行きました。
私は子供の頃に一度訪れたことがあるのですが、すごく綺麗になっていてビックリ…!
みんなじっくりお勉強していました( ..)φ


レク合宿はコテージでBBQを楽しむのがZANMAIならでは。
みんなで美味しいお肉を食べてお酒を飲んで親睦を深めます(*'ω'*)
トランプを持ってきてくれた社員がいたので、総勢11名でババ抜きをしたり楽しいひと時でした…☆彡


~2日目~

2日目は会津若松に移動し、全員で赤べこの絵付け体験をしました!
予想以上にみんな真剣に絵付けに取り組んでいました…!
個性豊かな赤べこがたくさん(*'ω'*)せっかくなのでみんなで記念撮影☆


最後は「鶴ヶ城」に行きました!
こちらも最近、天守閣がリニューアルしたばかりだそうです。
天気も良くて天守閣からの眺めは最高でした☆彡


今年のレク合宿も無事終了!
社員から「楽しかった」という言葉をもらえて、企画したレク委員会としては嬉しい限りでした(*^^*)