新潟 ホームページ制作「ZANMAI株式会社」 a-blog cms実装の定額制ホームページ制作プラン「サブスクWeb」

スタッフブログ

久しぶりにドライブもかねて知り合いから教えてもらって駅の道たがみの夜イベントに行ってきました!
普段は買い物や飲食ができる場所でいろんなイベントも昼に行いますが、この日は珍しく夜にイベントがあるとことでした。
外部のケータリングサービスでの食べ物やお酒などが食べる・飲めるとともにDJがセレクトした音楽が聴けるちょっとおしゃれなイベントでした。
ケータリングサービスは地域で有名な「山Cafe一歩」さんが食べ物でドリンクは「わたご酒店」が提供してました。
(ご飯食べてからだったので食べもの取らなかったのが非常にもったいなかったです...)


DJをしている自分は新しい機材面白そう!と思いながら興味深々でDJさんをずーーとみてました(笑)


20時にイベント終了に合わせて花火も上がりました!
地域密着イベントでありながら、他の場所からくる方も楽しく過ごせるイベントですごくいいなーと思いました。