KOUSAKA BLOGY&Yガーデンでゴリラに出会った

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 高坂ブログ
  4. Y&Yガーデンでゴリラに出会った

こんにちは!高坂です。
一気に冷え込みましたね。。。
今年の冬は厳しくなると、グッド!モーニングの依田さんが9月くらいに言っていました。

これは、当たるな…。
ということで、はやめのピットストップ(タイヤ交換)が必要ですね。

先日、甥っ子を連れてヤスダーヨーグルトさんのY&Yガーデンに行ってきました。
大人気のY&Yガーデン。
この日もたくさんのお客さんでにぎわっていました。

私たちの目的は、ミルクアイスクリーム。
お天気も良かったので、外のベンチに座って仲良く食べました。


この隠し方はかわいそうとスタッフに言われてしまった…。


Y&Yガーデンは、「ガーデン」とついているだけあり、いくつかのお店があり、パイも売っていたり、お土産も売っていたり…とめぐって楽しむこともできます。

パイを眺めているときに甥っ子が「おいしそ~」と一言。

これは食べたいアピール?
そういういやらしいアピールで無いとしても、食べたいことには変わりないよな…。

と、おばさんは財布を開くか迷った結果…

「お夕飯食べれなくなるとパパに怒られるからまた今度ね」

といって我慢してもらいました。笑

そんな感じで、家族へのお土産を買ったりY&Yガーデンを一通り堪能し帰ろうとしたときでした。

「ん?なんだろうこれ」




「ウッディランド ほん木館」

よく見るとネコやら魚やらフクロウやら様々な生き物の木彫りが飾られていました。

そこには立派な胸板のゴリラが。

ゴリラだけアップの写真を撮っていたら、「ゴリラ好きなの?」と甥っ子。




ううん!別に^^




甥っ子は不思議そうな顔をしていましたとさ。チャンチャン♪