KOUSAKA BLOG十日町市のお蕎麦屋さん「そばの郷 Abuzaka」に行ってきました

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 高坂ブログ
  4. 十日町市のお蕎麦屋さん「そばの郷 Abuzaka」に行ってきました

こんにちは!高坂です
暑いですねーーー。でも新潟は涼しい方なんだろうなと思って耐えます。

さて、少し前にはなりますが新潟県十日町市にあるお蕎麦屋さん「そばの郷 Abuzaka」さんに行ってきました。
十日町市のお客様との打ち合わせがあり、ちょうどランチ時に終わったので「おすすめのランチありますか!?」と質問してみたところオススメしていただいたのがAbuzakaさんでした。

迷うことなく直行します。

客席は1階・中2階・2階となっており、あまりギュウギュウしていないのでゆったり座れました。
赤ちゃんがいらっしゃるお客さんにも良さそうな感じ。

早速メニューを選びます。


Abuzakaさんは蕎麦かうどんか選んで、おかずはビュッフェ形式でした。

その他のメニューはこんな感じ。



夜はどんなメニューなのかな。。。
バイキングは山菜料理や天ぷらや煮物など、ホッとするおかずがたくさんありました!<br> 盛が消極的であまりいい写真ではないですが…


2人で行ったのでそれぞれ蕎麦とうどんにしました。


こちらがお蕎麦。

そしてうどん。


おかずもあったので満腹感MAXになれました!

そして帰ったわけですが、高坂は思いました。

外観写真を撮っていない。

無念。


Abuzakaさんの情報はこちら!
【そばの郷 Abuzaka】
〒948-0106 新潟県十日町市南鐙坂2132
TEL:025-755-5234
URL:http://abuzaka.com/

タグ:Abuzaka ビュッフェ 十日町市 蕎麦