KOUSAKA BLOG毎年恒例☆にいがた三昧合宿!!

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 高坂ブログ
  4. 毎年恒例☆にいがた三昧合宿!!

こんにちは!高坂です。
今年も行って参りました。にいがた三昧合宿!
今年は数年ぶりに幹事にもなりまして、皆さんに充実した合宿を過ごしていただけるように、幹事長の渡辺さんと、高井さんと3人で準備頑張りました!
&高坂は運転手係もつとめましたよ^^

今年は、群馬⇒軽井沢コース☆
行きは関越を通って群馬経由で軽井沢に行き、帰りは上信越道を通って帰ってくるという行程でした。

さて、スタートは毎年おなじみの会社前での出発の撮影から。
しかし、ここで私目をつぶってしまっているらしいので、写真は載せません。笑

目指すは、群馬の「奥利根うどん本舗」!事前予約していきました☆
開店前に着いてしまって、しばし景色を楽しみながら待っていました!
「お待たせしました~どうぞ~」ということでお店に案内していただき、
みんなで「何食べようか!?やはり名物の太いうどんがいいかねぇ!?」と話している約3分後・・・

「すみません、ガスがつかないというトラブルが置きまして、こんなこと滅多にないのですが、、、ガス屋さんの関係でいつ復旧できるかわからないので、申し訳ございませんが他のお店にあたっていただいた方がよさそうです・・・」

うわぁお。

ということで、名物うどんが食べれないという早速のハプニング。
近くに他のうどん屋さんがあったので、そちらへ移動。リーズナブルなお店だったので、
まぁ昼食の経費が抑えられたということで、チャンチャン☆としました。

次に向かうはロックハート城!
(私、度々、「ロートレック城」やら「ハートロック城」やら間違ておりました。笑)

たくさんのテディベアやサンタの人形やら、香水のお部屋やら、貴金属がコレクションしてあり、一機にいろいろな作品等を見ることができ、なんだかお得な感じでした。
ダイアナ妃が乗ったというロールスロイスもあり、車好きな私はパシャパシャ写真を撮りました。おそらく、この合宿で私が一番写真を撮ったスポットでした。笑


ロックハート城を離れ、毎年恒例のテニス大会を開催!
三昧合宿でしかテニスをしないので、毎年低レベルなテニス大会となっております。
ですが、みんなできないながらに楽しんでおり、にこにこテニス大会でしたよ。

そして夜はみんなでBBQをして、UNO大会をして締めくくりました。

翌日は軽井沢のアウトレットに行き、爆買してきました!
おそらく一番私がたくさん買っていました!笑
お買い物大好き

えぇ、後半かなり巻いてまとめましたが、みんなケガもなく無事に帰ってこれました。
来年はどこかなぁ?またアウトレットでもいいなぁ♪笑

と、こんなところで。
来年もお楽しみに!