KOUSAKA BLOGうみねこテラスに行ってきた

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 高坂ブログ
  4. うみねこテラスに行ってきた

こんにちは!高坂です^^
休みの日は完全OFFモードでダラダラ過ごしてしまうことも多い私ですが、たまにリア充なこともしています。
今日は7月に「うみねこテラス」さんに行ってきたことをブログに書こうと思います。


「うみねこテラス」さんは、上越にあります。
場所は、上越の水族館「うみがたり」の目の前。ガチのお向かいさんです。
駐車場の入口にはTHE夏男的なお兄さんたちが「来て来て~」ってしてました。なので、入り口に迷うことは無いと思います。


メニューはハンバーガーや焼きサンドイッチなどがありました。
今回は友達と2人でハンバーガーをチョイス。ポテトとピクルスもついていました。

室内で食べれるスペースもあったのですが、とても天気も良かったので、海が見えるテラス席に行きました。

海を背景にハンバーガーの写真をパシャリ。


今見るとピントが合っていない…ごめんなさい。


ハンバーガー持つ用の紙を貰えたのですが、それにしてもこのサイズ。
いかにして食べれば、崩れにくいのか…。
あまりこういったアメリカンサイズのハンバーガーを食したことがない私。友達もそんな様子。

思い付きで、棒を刺したまま食べたところ、こりゃ快適。
全然ズレないので食べやすかったです★

パノラマビューの海を眺めながらのランチ。今年1番リア充感出した気がします。笑

フードは覚えていないのですが、ドリンクのテイクアウトもできるので、うみがたりに行かれた際にはぜひ立ち寄ってみてください。

☆うみねこテラス☆
新潟県上越市五智2-102-2
025-542-9027
予約可です!
食べログのリンク⇒https://tabelog.com/niigata/A1503/A150301/15015906/



余談ですが、ハンバーガーの写真を撮るとき、Foodieというアプリを使いました。
お料理写真をSNSにアップするお客様によくオススメしているのですが、色々な補正パターンを選んでオシャレな料理写真が撮れるアプリです。
左(スマホで閲覧の方は上)の写真がiphoneのカメラアプリで撮ったもの、右(スマホで閲覧の方は下)がFoodieを使って撮った写真です。




右の方がハワイ感ありますね!

それではまた^^