IGARASHI BLOGKGS合同研修会にて「成功事例に学ぶホームページ集客術」のタイトルで講和させていただきました

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 五十嵐ブログ
  4. KGS合同研修会にて「成功事例に学ぶホームページ集客術」のタイトルで講和させていただきました

左が、神田延榮税理士事務所で、株式会社神田どんぶり勘定事務所の神田知宜さん。右が、三菱UFJ銀行新潟支店長の佐藤修さん。奥が私。

昨日(2019年10月17日)中学校の同級生の神田くんからの依頼で、神田知宜さんの税理士事務所が所属するグループKGS合同の研修会の経営支援セミナーにて「成功事例に学ぶホームページ集客術」として講和させていただきました。

第1部が私、第2部がソフト会社のTKCのDVD上映、第3部は三菱UFJ銀行の新潟支店さんの講和。
嬉しいことに、三菱UFJ銀行の新潟支店さんも、同じ中学校の同級生。
そして、参加者の中にも、これまた同級生も・・。
このセミナーがあるということで、駆けつけてくれたそうです。

この歳になって、こんなご縁で同級生の仲間と再会し、お仕事ができることにとても幸せを感じました。
みんな、当時はおバカなことばっかりの中学生でしたが、それぞれがいろいろな人生を歩んで、そしてこうやって社会で活躍していて。とても感慨深いです。

セミナーが終わってから懇親会もあり、そこでは高校サッカー部の後輩もいたりして、本当に不思議なご縁で楽しい時間をすごさせていただきました。

また、11月に入ってから打ち上げもするそうなので、これまた楽しみです。

ちなみに、同級生の神田くんは、本も書いていて有名人になっていました。
株式会社神田どんぶり勘定事務所
代表 神田知宜
https://don-buri.net

タグ:ホームページ 成功事例