SATO BLOGはじめまして!佐藤と申します!

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 佐藤ブログ
  4. はじめまして!佐藤と申します!

はじめまして!5月に入社しました。
プランニング部ディレクターの佐藤愛莉(えり)と申します!
今回初めてブログを書かせていただくので、この場を借りて自己紹介をしたいと思います。

これからディレクターとして多くのお客様を接する機会が増えると思いますので、
少しでも親近感・興味を持っていただけると幸いです(^O^)

前職はグラフィックデザイナーでした。

パンフレットやチラシ、ポスターなどのデザインをしてました。
デザインを見るのは好きで、WEBサイトのデザインを眺めているのも好きです。
デザインも好きでしたが、「自分が手掛けたものをお客様が見て喜んでくれる姿が見たい」という想いからディレクターの仕事を選びました。



趣味はいろいろです。

登山や生け花、テニス、ヨガ、DIY、ハンドメイド、温泉巡り、読書…。
趣味は広く浅くたくさん趣味があります!

特に最近ははまっているのは登山です。
登山は去年から初め、弥彦山、角田山と低い山から登っています。写真は弥彦山です。去年の8月という灼熱の中登りましたが、大変だった分景色は最高でした!

登山の楽しさは景色と達成感です。山を登っている時は苦しくて何度も下山したくなりますが山頂の眺めを見た時、
「この景色を自分の力で登った」と感動します!
まだ体力がなくて低い山しか登れませんがいつかは高い山にも登れるようになりたいです!

こんな私ですが、1日も早くセンパイ社員のよう仕事がこなせるよう日々努めています!
至らない部分のあるかもですが、お客様が喜んでいただけるご提案をしていきたいと思ってますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ここまで読んでくださりありがとうございました!